9/19/2016

MALAKAS

今ズンズン北上している台風16号 マラカス ってお名前だそうです
 
 
ジメジメで最悪な天気の日曜日でしたけど   んな中
 
車もオートバイも あっちこっちからお客さんが来てくれて な~んか にぎやかな日曜日でした  ありがとうゴザイマス
 
ちっと気になるハーレーの話なんかも頂いちゃって・・
 
 
 
 
フレームを仕上げ~ 塗り ~ 軽く組みつけ まで進んだ エストレヤ
 
      
何とも軽そうで  いい感じじゃないでしょうか?
 
 
 前後18インチに 3.50と4.00の組み合わせです      フロントに4・00だと ち~と重ったるいですからね (今回は)
 
 
う~ん タンクがいつもより気持ち大き目だから  う~ん  どう塗ろう?
 
 
そんでも   塗装の構想が練れたら     アレ?   意外とすぐに完成しちゃいそうですね

まっ アレコレやりつつ 進めてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿