9/14/2016

in prewar days

な~んか 何やったんだか分からないうちに雨の一日が終わった

なんて日だ     まぁ んな日もあるか?!


ち~と手の空いたスタッフが 次期制作予定(在庫)のSRをバラシておいてくれた

のを ユックリ眺めたのは今頃でした ( 23:47 )
 
少し前のブログにノッケた下手糞な絵のSRを目指して作ってみようかな~と・
 
 
僕が思うに このサイズとかの魅力って なんつっても取り回しや乗った時の軽さだと思うんですね
 
SRなんてバッテリーも要らなけりゃ 何も無いので  更に ヒラッヒラ 乗れちゃうじゃないですか~

まっ そんなイメージ&ガッツリリジッドで(not bolt-on) 新規(後輪緩衝装置無し)3年でやってみる予定です 


さて 眠い け~んべ!
 
 



 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿