8/27/2016

CB250T

昨晩のうちに取り敢えずの始動までは終えていたので  朝からキャブだポイントだ~いじくっての再始動

 

神奈川と言う土地柄 ホークⅡの爆音は聞き慣れているんですけど   やっぱ近い音がしますね (ふびってないけど)

ち~とバカシ オイルのにじみがあるのを 直してあげる位で 後はもうチョイと調整で良さげっぽいです




何やかんやと 制作に半年ほどかかってしまったXS650も本日納車

オーナーの細かなリクエストも なんとか形に出来た? と思います

作ってる時は色々と大変で ” も~ 先が見えね~” とかなったりもするんだけど こうして終えてしまうと また作りたくなる・・

なんなんしょね?

    マジで 何なんだろ?  ただのドMなんじゃね~の?


まっ こっから先 自分でアレコレするオーナーさんなので うまい事付き合ってくれるでしょう


さ~て  作業すっか!   飯か?


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿