3/07/2017

3.7

XS650の塗り上がったタンク

横に黒いモンを並べないと紺って分からない位濃い紺

 
新たに製作のシートとタンクのバンドの育ちっぷりが違っちゃってますね

似た感じになるのはちっと時間がかかるかな?


コレは2年弱使った本革

自然に出てくるシワとかがイイ感じですね~




午前中にエンジン始動まで進んだエストレヤ     外に引っ張り出して 遠目から眺めてみる
 
オーナー  どオでしょ?
 
 
実際は伸ばしていないスイングアームが色々と具が無いだけでグッと伸びてるように見えるモンですね 

実は作業のかなり最後までスッカリ忘れていたバッテリーの存在
 
やべ~ とか思ったけど無事スイングアーム下に! あぶね~  でした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿