3/18/2017

'72 FLH


チョイと前に作っていたファンネルが(スリットの方) 僕的にど~もいまひとつシックリこない で 新たにもう一つ製作


土台はS&SのEキャブ用を切った貼ったして製作  

本体はアルミ板を必死こいて引っ叩いて作ったんだけど    な~んか 饅頭みたいになっちまった・・  ってのが最初の印象

画像を見た仲間も 大福みて~だと・・


だったんだけど  少し時間が経つと    あれ? コレはコレでいいんでね~の?!

無理と飾り付けしてないのが自然でいいじゃん    ってのが 今の印象

明日はどう感じるんでしょね

文字とか打刻してやってもいいのかもですね~


 
作りつつ”FORSALE”のGXはリヤブレーキ廻りを少しだけ製作


 オファ~お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿