3/26/2017

Concept

ユックリ マッタリと進めていた仲間のオートバイ

エンジンの方をボチボチ仕上げる!という事で 僕担当の その他の部分をフィニッシュさせるか~ です



ちっと詳しい人が見ると ” なんだこのバイク?? あれ? KHか?” ってなる部品構成なんすけど

ってのは オーナーさん達にはシッカリとしたイメージがあって

マッハ~KHに移行する時 要はKHをデザインしている時に こんな仕様があったんじゃないか?( with ちょっとヤンチャ )

・・ ってな事を 勝手に妄想して形にしよう   なんですね~



メーターはマッハ  ( マンマじゃ素直に付かないのでブラケットはストックに見えるように加工)

純正のスイッチ類のマンマ配線をハンドル中通し  ( 当時のホンダとかに多いですね )

一手間 二手間かかるけど この効果はデカい!  自己満っちゃ自己満 !


 メーターの中配線も取り回しをクルクルさせてメンテ性UP


車・バイクに限らず ちょっとした一手間を積み重ねるしか グッとくる物を作るのは無理なんだなぁ~と・・





 GX250 電装のチョットしたミスも解決して完成間近


既にチョイチョイ問い合わせ頂いてもおりますが 55万円~58万円(TAX・登録等別)って感じになると思います



 前後リム&スポーク・タイヤ ハンドル・ライザー スロットル・レバー・グリップ タンク&フェンダー チェーン バッテリーなどなど 

NEWパーツこんもりで仕上げてあるんですけど まぁ~在庫車でしか出せないクレイジーなプライスですね



女子が乗ってもかっこいんじゃね?



0 件のコメント:

コメントを投稿