3/04/2017

続 Estrella

タンク塗ったり  電装の収納作ったり エキゾースト作ったり
 
一気に集中してやっていたので途中の画像なんぞは無しです
 
 
エキパイはウネウネしながら腹下通って左側にもっていきました

キャブレターを右に振ったりってのもあるんだけど 具のバランス?とか ケツからの感じとか

そこら辺色々悩み~の左出しだったりします


ケツのフレームが無くなっちゃったのでマスターシリンダーも移設


電装の箱は サスを抱くように作ろうかとも思ったんスけど 具がなんとか収まりそうなのでシート下のパネルのスペースで対応してます

部品待ちのリヤサス&サイレンサーが決まればバラシに進めそうかな~ってトコかな


アレやコレやとエストレヤをいじくっているけど  アレすね 

どんな形にもっていくにも使いやすいベース車両なんですね

ボアアップとかして乗ったら更に楽しいだろなぁ~
 





0 件のコメント:

コメントを投稿