KHの細々した加工・製作・組み付け なんとか完了
レアなパーツてんこ盛り・全部のせ・・ ってならないようにポイントポイントでグッとくる部品を投入
その辺りの感覚ってのはジャンル関係なく 大切ですね~
仕上がった姿が見たいですけど 僕の担当作業はコンプリートしたので ココで一旦納車です
後はメーター付けたらフィニッシュ! なGX250 FOR SALE
既に ” ナンボっすか?” とか ” 週末見に行きます ” などなどアリガタイ問い合わせもらっています
この辺りの空冷2発は値段・内容共にいいベースの入手が難しくなってきていて
ホイホイとは作れなくなってきています ” おいおい~ 好きだぜ~” とツボった方は問い合わせください!
いい感じ? でしょ?!
ボンヤリ考えていたプロジェクトCB400?
ってのは仲間が ” エンジン持ってますよ~” の一言 んで スタート!??
今の所 エンジン シールド キャブレター スイングアーム タンク(CD250) てな品揃え
いつになる事やら・・ とも思いますけど エンジン見てしまったら ねっ!
stock list には ” AT125 バラバラ ” でノッケていた YAMAHA AT125
合間で走れるようにしてあげよう で 引っ張り出してきました
なんも部品の付いていないこの位の姿が かっこいいなぁ~ って思う
色んな事妄想してて まぁ~ 頭ン中の容量の少なさに びびる
フレークも最近好きモード
0 件のコメント:
コメントを投稿