3/28/2017

ワナワナ




KHの細々した加工・製作・組み付け なんとか完了

 
レアなパーツてんこ盛り・全部のせ・・ ってならないようにポイントポイントでグッとくる部品を投入

その辺りの感覚ってのはジャンル関係なく 大切ですね~

仕上がった姿が見たいですけど 僕の担当作業はコンプリートしたので  ココで一旦納車です



 

後はメーター付けたらフィニッシュ! なGX250   FOR SALE 

既に ” ナンボっすか?” とか ” 週末見に行きます ” などなどアリガタイ問い合わせもらっています

この辺りの空冷2発は値段・内容共にいいベースの入手が難しくなってきていて

 ホイホイとは作れなくなってきています    ” おいおい~ 好きだぜ~” とツボった方は問い合わせください!



 いい感じ?  でしょ?!




ボンヤリ考えていたプロジェクトCB400?

 ってのは仲間が ” エンジン持ってますよ~” の一言  んで スタート!??

 
 今の所 エンジン シールド キャブレター スイングアーム  タンク(CD250) てな品揃え

いつになる事やら・・ とも思いますけど  エンジン見てしまったら   ねっ! 




stock list  には ” AT125 バラバラ ” でノッケていた YAMAHA  AT125
 
 
 合間で走れるようにしてあげよう で 引っ張り出してきました


 なんも部品の付いていないこの位の姿が  かっこいいなぁ~ って思う




色んな事妄想してて   まぁ~   頭ン中の容量の少なさに びびる

フレークも最近好きモード




0 件のコメント:

コメントを投稿