8/10/2017

accessories

小物 などなど 作りモン 連発


オーナーさんご依頼のスタビ     形は自分が好き勝手にバージョン  完成

やや無骨な作りですけど 効き目アリとみた



ライト変えたらメーターがうまい事納まらん

近日納車 いけます


RGのメーター コレでココで決定

セパハンは色々制約があるので 思う位置にもっていきにくいですね


オイルタンクは色々探して スズキの他車流用    いい形の物が見つかってヨカッタ


ココまで色々作り物でいくならオイルタンクもアルミで! ってなりそうな所を ココはヤメとこ でプラです

 
 ミラーの台座  コッチは必死こいて製作

似合うミラーが  う~ん  何だろ?   シンプルな丁度いいサイズ  ねぇ~なぁ~

 
 気分転換 で   何に使うって訳じゃ無いけど プラグホルダーを作ってみました

御覧の通り 手作り感剥き出しになっちゃいますけど  ” こんなホルダー作って~” ってなオーダーも あれば 承ります

んが! プラグレンチも付ける様にって時は レンチを用意して持ち込んでもらうと 助かります

余程複雑な形でなければ  大体 15,000円位でイケます


格好のいい既製品があるのに 作って~ なんて人 いるのか~??




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿