8/23/2017

タフ

海行きてぇ~  って夏がやっと来たね~ 
 
こんなんじゃぁ 子供たちの夏休み ずらしてあげたくなっちゃいますね
 
 HT90
 
 
陸送屋さんの盆休みに引っかかっちゃってヤキモキ  んで やっとこ入庫

さて ミニチョッパー 気合入れ直して作るとすっか!



RGに気まぐれでステッカー

何処に貼ろう・・  真剣に考え過ぎるとな~んか変な事になるんで その場の気分で張るのが良いっポイ

 
 シートはギリギリ大きく 

点 より 出来るだけ大きな 面 でケツを受けるのが痛くならないコツと思われます


 
仲間が野暮用で寄ってくれて     てか 暑いべ?!!

” プラ~っと 海 流して帰りま~す ”  

マジ  タフ



さて 飯食って おいらも 鉄と戯れるとすっか      マジ タフ

0 件のコメント:

コメントを投稿