8/12/2017

Plug holder

突如始まってしまったプラグホルダー製作

1個作ったら色々作りたくなってしまって 今の所 3種類 ( どれも Bプラグ用 )


レンチ付き  & ちょい斜 も作ってみたっす


ちっとカッコいいからで選んだ 鍛造の蝶ボルトは 800円/ea とかするんです  

まぁ そこいら中にチタンネジとか使ってる人達に比べたら 全然かわいいモンですけどね 



RG250のステップ&ブレーキ廻り

GT380(ハスラーも同寸)のブレーキケーブルを流用してワイヤー引き仕様に・・

うん ちょっと古臭い雰囲気 & 鉄・アルミとビニールの関係   好き


 
 うわ~ 画像だと綺麗に見えちゃうな     新入庫 XT250  ’81 ’82辺りかな?

エンジン廻りにオイルにじみアリ タペットもなってるけど キック一発 走りは元気そのもの

自賠責も31年8月まで残ってます

いつもの僕なら す~ぐバラシて おッ始まっちゃう所ですけど

置き場などの事もあるので      ワナワナする気持ちを グッと堪えて  このマンマでFORSALEです

現状  130,000円 (税 ・ 登録諸費用別 ) 

オートバイらしいオートバイだと思うんで 乗りながらメンテナンスして  うん いい相棒になると思います


アッ もちろんベースとして考えて アレコレしてくれ! も OKです



 地味~にヴィンテージなオフ車 いかが??
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿