8/17/2017

RG & royal Enfield

商談も煮詰まってきたところで小加工中のエンフィールド


タンクが無いと ほっそいネェ~



ライト枠  メッキのマンマ  塗り  どうすんか~? で最後はスコッチフィニッシュ  ココが落としどころか?!


ベーツタイプのレンズがどうもグッとこないので 車のシールドビーム

小さな違いだけど コッチのカットの方が好き  ただし!  光が斜めるかも?!

 

今回は磨きじゃなくて 塗り

スタッフ  仲間 からも好みの感じを聞かせてもらって  んで そんな意見をギュ~っとマトメて

自分のフィルター通して~ 今の所こうなってます


スパ・フランコルシャンを走るオールドレースバイク 

欲を言うとそんな雰囲気出てくれたらなぁ~って思ってるんスけど    そう簡単にはイカンね




通勤 通学 通山 通川 ・・ なんでも使える XL125S

1台 いかがでしょ! 

値段は~・・・ 相談で  ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿