5/20/2018

CBX125 moto-bike

パテ 研ぎ パテ 研ぎ ・・ 何回か繰り返して やっとソレっぽくなって塗り


作業している時は ” 俺・・ おれ・・ 苦手だ・・ できねぇよ・・” とか思ったりもするくせに

なんだかんだでたどり着いた後は  ” 楽しかった~” って思う   なんで?

※ オーダー貰っているタンクの方は ボコボコすぎてクロームベースまでたどり着けない

まっ 何とかします



車もバイクも部品待ち・・   お~ まじか  こねぇなぁ~

んじゃその間に 二人で一気にいってみるか! で うおりゃ~! とやってみた CBX125 ↓

 
元はこんなバイク ↓

 

マイナーでしょ?!

こんなんでも 単発 DOHC ツインキャブ・・ 豪華



小学生の時 近所のあんちゃんが乗ってて すんげぇ~~~憧れた自転車

もうおっさんだっちゅーのに  それを忘れられないんでしょうね~


そんな人間がいつしか溶接覚えて&時間が空くと こういう事してみちゃうんでしょうね

ピンクナンバーで維持費も安い でもって おっちゃんがイチびった そんな下駄バイクをお探しの方 ( んな人いないか?)

ご一報下さい !



0 件のコメント:

コメントを投稿