5/05/2018

How We Roll

小学生の頃   かぁちゃんが 

” あんた自転車ばっか触ってるんだから リサイクルセンター行って 手伝ってきなさい!” って言われて

  市のリサイクルセンターで障害者の人達がバザーとかで売るリサイクル自転車を作ってて

んで一緒になって ワイヤーブラシで磨いたり チェーン変えたり 色塗ったり ・・・

地下の倉庫に行くと回収されてきた山ほどのチャリがあって そっから生きてる部品外して 付けて・・

俺は手伝うと好きな部品貰えるからって いっつも手伝いに行ってたんだよなぁ~


・・って 前にも書いたっけ? こんな事・・  ん? やっぱ書いたっけ?  まぁ いいか!



チャリンコちっくなFTRを作ってたら   ” やっぱ 基本は自転車だよなぁ~ ” って


部品がくっ付いてオートバイっぽくなってきたか?


この感じで行くとシートはド直球の ” 横タック 白 ” でイキマスか!


メッキリムありきで古臭いちょっとゴージャスなバージョンも作りたいなぁ~




みんな楽しそう

0 件のコメント:

コメントを投稿