5/23/2018

XS650

さて どんなバランスでいきますか


ほんの少しケツを詰めた方がいいのかな~  ほんの少しね

画像より実車はもう少し長く見えるんです


じっくりイキマス



こっちはノリでイッテるんで 全然ジックリじゃない CBXワンツー


なんせ軽い      なんぼか速くなるしょね


牛乳パックに毛が生えた程度なガスタンク

” やべぇなぁ~ こりゃ2リッターじゃねぇか~??”   と思ったら 3リッターギリギリ確保

まぁ 燃費がいいから ソコソコ走れるでしょ !  

70~80km/満タン って読みです


凸凹タイヤ? ロードタイヤ? どっちがいいスかね?

オーナーが決まってれば 色やらタイヤやら決めてもらうトコなんすけどね~


バナナシート完成 ! MRシート屋さん ありがとう!

イモムシみたい・・・ って思ったら気持ち悪い



GSX FOR SALE 中

まぁ~~ いろんなジャンルのモンに興味があって・・

ただ何を作るにせよ ” 凄い ”  じゃなくて  ” かっこいい~ ” が いいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿