5/04/2018

Yellow Lovers

さて 色 どうしよう

沢山の意見を取り入れてみよう ってんで グル~っと周りの仲間に聞いてたんだけど

これがかなりの確率で ” 黄色! ” だったんですよ 

黒  サーモンピンク  カッパー ・・ まぁ 他にも案はあったけど 黄色率がブッチギリに高かったので 今回 採用!


そんな黄色の中でも果てしなく種類がある  んで僕が想像したのは ↓


" corvette "

あくまでもイメージだけだけど この感じが好きなんスよね

まっ 後は ただ 黄色! って言うより コルベットのイエロー とか バナナイエロー! って言った方が

なんつ~か  ぽい!じゃないですか    て 安易な感じに聞こえるけど

ノリ  とか  雰囲気 ってのもこういう世界じゃスパイスって事でOKですよね?!




で 結局 実際に塗ったのはイメージより やや薄い? 淡い? イエローです

3コートで表面にファインパールもカマシたので 淡いっすよ~



小物もまだまだなんで こっからが時間かかるすね~



ド黄色塗ってる時の BGM は ド紫

0 件のコメント:

コメントを投稿