5/11/2018

FTR

なんだ?昨日辺りから FTRの問い合わせがバタバタ・・っと

おっ! なに~ かわいいじゃん! って感じ?かなぁ?

なんにせよ そんな風に思ってもらえたら うれしいですね


フレームの方は3コートでそこそこパールを効かせたので タンクはソリッドで緩急つけてます

ココからもう一色? とも考えたスけど う~ん ・・ ピンストでフィニッシュしよう!


ハンドル幅とタンク幅のギャップがいいでしょ?!

シフトペダルもタイっぽい感じ?でサンダル対応の シーソーにしておきました

125ccのベースで作ったら 更に維持費も安いし 超手軽だしいいと思うスけど

作る手間はほとんど変わらないので 小さい=安い にはなんないスからね~


モンキー125 が43万円する・・ って思えば いいのか? う~ん・・ 価値観はそれぞれだからわかんね!







0 件のコメント:

コメントを投稿