6/29/2015

6月〆

もう6月も終わりかよ・・ ハエ~ナ~   


7月中には完成させよう! って予定のXS  


オーナーの希望内容も大体決まってきたので こっからいいペースで進むんでないかな? 
 
 
 
逆に~ ガッシガシ進めてきたパンヘッドは海外からの部品待ち&アルミを食らい過ぎた気がするんで
 
ちょいとばかしスローダウンすっかな
 
 

こっから 大きな外装の変更はおそらくやらない?しない?予定なんだけど 

角の固定&メーターマウント フェアリングの補強  各部スムージング?  タンク裏 磨き ・・・

ってな    派手じゃないけど  どこも一手間必要な作業が沢山あるので  う~ん まだ作業の折り返し位すかね
 
 
 
まぁ~ 結構気合いれて進めたんで    休憩!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿