6/27/2015

PAN

朝一からGXの納車  

山形から夜通し車走らせて取りに来てくれて   早速乗りまくって テンション上がってくれて   うれし

 
・・んで 画像取り忘れ         ありがと!& 気を付けて地元に戻ってください
 
 
 
いい笑顔を見た後の気分そのままアルミフェアリング制作の続き
 
つっても  まだっまだ途中ですけど  一旦 遠くから見たくて   
 
 
な~んかどこかに違和感を感じつつ進めていたフロント周りも 
 
チョイと離れてみてやると   お~      中々どうしていい感じになってきたように今は思います
 
 
 
引き続き細かな部分のディテールを・・


  ” あの~ フレームとかニョ~とかわしてる感じとか・・ ”  みたいな事をオーナーは言っていた?と思うんだけど
 
おそらく ↑ のような感じ?と勝手に受け止めて作ったり    俺はこっちが好き ・・で作ったり
 
な の で す が   このフェアリング作り ほ~んとちょっとづつ ちょっとづつ コツコツな作業なので

ムリせず楽しんでやらないと   なんですよね~



 
やっと中盤戦  だす

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿