6/02/2015

White knigh

パテを盛る事数回   まぁ~なんとか ” いいかな!” って位までのフェンダーになったので サフェ塗りへ

んで勢いそのまま 他の部品達も塗り
 

今回は爽やかなオーナーよろしくフレームまで真っ白 
 
ちなみに画像だと分りにくいけどもホワイトとブロンズのパールもサラリとのっかってます

・・と 塗りの合間に次期オーダー製作のXSフレームを引っ張り出して しばし眺める  どうすっかな~



んで そんなこんなの後 塗装完了


ほれ !  真っ白

オーナーったら こんな爽やかにしちゃって どんなカッコして乗るんだろ?? って想像しつつ しばし 眺める
 
それにしても  真っ白だな~
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じか??

0 件のコメント:

コメントを投稿