6/04/2015

XL250S day #3 and more.....

おかげさまで本業も適度に忙しく  とは言っても単車もやらねば!  という感じです



次期制作のXS用のステム  手前 XS250  奥 SR400

今回はオーナー在庫のSRのフォークを使うのでアレコレ互換をチェック


SRの足回りにXS650のリムの組み合わせで19インチに変更

なのですが! ホイールのオフセットもずれるし ローターも対キャリパーがダメ  などなどチョコマカと調整・変更が必要そうです

んでもアレコレ採寸して 大体の目処は立ったかな? って所です
 
 
 
GX400のシートも完成!  

腰当ピリオン  すんごいホールドっぷりです   すごく楽なんだろな~って思います


んで シートと一緒に prairiestone-nagoya が送ってくれたのは 在庫車 TX650のタンクバンド
 
 
想像通り バッチリです!       毎回リクエストに応えてくれて ありがと!
 
 
そしてXL250S

合間に組んで  合間にマフラー作って ・・・ ってな事で DAY#3

基本 オーナーの持ち物&僕の持ち物を使う ( まぁ~ようは 節約  ですね ) って前提で作ってるんだけど

ダ~イブ それっぽくなってきたんでないかと思います  ( 何がそれっぽいんだかね?!)


かなり好き嫌いの分かれるオートバイになってるかもだけど     好きな人は結構好き! なんじゃない~かな~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿