6/09/2015

hand blower

一応月曜日は定休日

書類だなんだと用事があったので出勤 


まぁ それで素直に帰宅すればいいんだけど  気になると始まっちゃうんですよね


 んで数時間後 ・・    ↑    ドライヤー風なエアークリーナーの完成

元々付いていた既製品のエアフィルターに合わせているんでちょっと大き目かな?

まぁ タンクだシートだが決まってきたら また 手を加えちゃうかもなので あくまでも暫定型ですね


ってな事で創作活動が始まっちゃう訳です



こっち ↓ はオーナーさん確認用画像の XS

 
 パンヘッド XS  2台共そうなんですけど 完成に近づくと画像が減ると思います


ってのは ガシガシblogに載せてもいいよ! って人もいれば 俺はあんまり・・  って人もいるので

って言ってる僕自身も どちらかというと後者の方なんで  その辺り伝えていただければ いくらでも合わせます



0 件のコメント:

コメントを投稿