8/01/2015

8gats

手を付けるタイミングがなっかなか無いTX650

ホントあとちょいで走れるんすけどね~       やりましょね


” オレ コレ欲っしいな~” なんて問い合わせも全然OKなんだけど   
 
僕自身 結構~気に入っちゃてるんで 問い合わせが無ければなかったで それもok !
 
 
 
エストレヤ 完成!
 
おっちゃんがイチビッた感じになってます??  どうでしょ?
 
 
まっ   こっから先はオーナーが乗っていじくって オーナーらしいバイクに育ってくれたいいかな~って思います
 
 
 
始動確認は済ませていたXS
 
ボチボチタンクも仕上がるし煮詰めるか!   で 作業し始めた までは よかったんだけど   やればやるほど ん? んん?
 
あれ? 片方排気が  ぬるくね?!   キャブ 点火 確認してアレコレするも  なんかぬるい よね?!


まさかの  マジで~
 
 
うっ・・・・   圧が・・  圧力が・・       こりゃ腰上ばらすようだな


     
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿