8/04/2015

piston-ring

XSのピストンリング 6000円/1気筒      高いですね~

んでも部品が出ただけヨシとしなくちゃいけないんですよね
 
何とか今週中には組み上げようかと思ってます




今日もアッチャコッチャ あれしてこれしてと忙しかったですけど いろんな事やり過ぎて   ヘコタレたな~



エストレヤ回送中     田んぼが綺麗だったんで!

これが全部黄金色になる頃   ゆったり ボケ~っとしに来よう


2年前に納めさせてもらったW650    もう車検

マジで?! って位 2年なんてのはアッチュ~間ですね~    と思うと同時に

2年も経つのにたいして成長していない自分に ” んなろ~ ” とか思ったりもしますね


よし 明日は少し成長してやろう・・   でも今日は帰ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿