8/24/2015

Summertime Blues

休み明け   早速ドッタバッタと作業開始してます

朝一(つっても午後イチ)からスポーツスターの納車   画像無いです・・
 
軽快に走り去るオーナー 既に様になっていて いい感じ!      んでも 画像は無い!と
 
 
 
 
名古屋からシート屋さん&パンヘッドのオーナーも来てくれて   
 
& 大阪からも”XS650のリジッドを作りたい!”なんて相談に来てくれちゃったり

ホント ありがたい限りです


アッチャコッチャで話しつつの作業は?というと
 
 
SSにKH用キャストを付けるべくのハブ加工
 
オーナーの拘りでメーターケーブルはSS純正と同じ右だし ( KHの足回りの入れ替えだと左出しになっちゃう)
 
後はシールを打ち込んだら完成です  オーナー!



フレームの乾いたSRは一旦転がる状態までにしました


イメージ通りに シートとつながる雰囲気で完成したピリオンを付けて こんな感じ
 
昔のフラットトラックのレーサーなんかだと ストレートで伏せた時に必要だったんでしょね


結局 考えていたカム(ヨシムラの緩い方)の部品待ちなんかもあるのでSRは休憩かな?


夜は夜で     製作依頼を頂いた’87ー883の下地作り開始

フレームまではガッツリ触らないにしろ タンク・オイルタンク・シート・マフラー・足回りなどなど
 
一頻り手を入れるので ノーマルのそれとはダ~イブ違った883になるんでないかと思います


さて 気張ってやるかいな
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿