8/25/2015

street tracker

スポーツスター製作開始


オーナーからの依頼はストリートなトラッカー

僕なんかの若い時 街で沢山見たのはFTR   そんなんで ”トラッカー” って言うとその辺りが思い浮かぶんだけど

オートバイをさわるようになって 興味を持って見ていくと トライアンフやBSA XSだったりXRだったり・・・・

まぁ~ どれも どの時代もそれぞれ ホントかっこいいんですよね~   特にレーサーはね~ 

 


まっ そんなこんなですけども 特に何々っぽく!とかは無しに  サラッと街を走ってていい感じのトラッカーにしたいですね




特に話ネタも無いので   SR

ヤフオクで普通に売ってる削りっぱのトップブリッジ    アレコレ考えた末  合わせたクランプはエストレヤ純正

まっ 手持ち部品フル活用って事ですね          

まぁ 好みの分かれるデザインだけど    アリ? ナシ??     アリ! としておいてください


たまには小ネタ
 
 
確か記憶では W650の純正部品でフレームとかにケーブルをホールドさせておく部品です


くわえる力も強いし  25~32パイ位にバシッとハマルんで何かと便利に使えます

テープやタイラップじゃな~って時にもヨシ    保護のゴムを切って使っても良かったりしますよ





※ 時々載せる在庫車情報       XS650国内新規・・    今日も問い合わせ頂いたんですけれど

先日 大阪からきてくれたミスターに売約済みと相成りました


まぁ何でもそうですけど   物事って ほんとタイミングだな~って思います

コンビニ行って  無くなるはずのない ドクターペッパーが無い時なんて・・   相当タイミング悪いっしょ?

 


0 件のコメント:

コメントを投稿