8/26/2015

続 street tracker

続きましてオイルタンクの制作


ここをストックで残すのと変更するのでは バッテリートレイ・ハーネスなんかも絡んでくるので

作業的に大きな違いが出てきます  が!  フレーム一杯の純正と比べると印象はかなり変えられる所ですよね
 
カックカクでルックスはかなり無骨ですけど  まっ それも雰囲気ではないかと思って作りました
 
 
勢いそのままシート製作に移行

よくあるファイバーのトラッカーカウル? SRみたいにソロシート&ピリオン? などなどアレコレ考えたんですけど

オーナーからの指定で  ”一応ギリ2ケツできるように” って辺りも踏まえて 1.5人分のTTシートカウルにしてみました
 
 
これ以上延ばしちゃうと間延びして見えちゃうだろ~  ってギリギリを狙ったつもりです
 
 
 さて 続きをやろうかね



0 件のコメント:

コメントを投稿