8/21/2016

8月21日

ハニーの日? とか ない よな    何言ってんだ? お疲れだな
 
 
え~  モッシャモシャ です
 
こういうのは色々考えるとダメなんで 1本づつ進むに限りますね
 
 
タンクには3色使う予定で   一色目のアイボリー 入れたとこ (ゴールドと悩んだ)

タンクパッドは なんとなく あてがってみただけです


ステップは チョイと前のチョイと上に作り直し
 
リブフェンダーは10mmほどフチを切って ペラくしてます
 
何故って??  う~ん その方がいいかな~って思っちゃったから?   です
 
 
 ハンドル悩みますね    全体の感じでいくなら なだらかに手前にぐ~っと来てほしい所なんですけど

どうしたって車格が大きくはないので  チョイと窮屈に感じちゃうんです
 
乗り手の体格 ・ 好みで変わる所だけど   どうしましょうかね~

8 件のコメント:

  1. デッドコピーじゃなきゃ何やっても良いのかな?人の車両からアイデアちょろちょろパクんなよ。

    返信削除
  2. 匿名で批判なんて醜いですね…。バランス良く車両を完成させるってなかなか難しい事と思います。変な悲観なんて気にせずこれからもカッコ良いオートバイ作ってください。応援してます。

    返信削除
    返信
    1. プロならバランス良く造って当たり前。
      そこからどうオリジナリティ出すのかが勝負なんだろうが。
      ここが木村さんの丸パクリをshowに出して、みんなの失笑買ったの知らないの?笑
      このCBだってトリンダの劣化コピーだろ。
      そんなに気に入ったなら買って上げなよwww

      削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. 木村さんの丸パクリをshowに出して、なんてオーナーさんにも失礼だと思いますよ。

    有名な車両に乗られている方なのか?それとも、もの凄くカッコ良いオリジナリティ溢れるカスタムバイクを造れる方なのでしょうか?

    何が気に入らなくてそんなコメントしているのか判りませんが、匿名で批判してブログを荒らすなんて失礼な行為だと思います。

    気にせず頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 削除されたコメントは何て書いてあったんだろう、気になるなぁ、朝5時ってwww
      真似された車輛のビルダーとオーナーに対してこの店が失礼なんだろ?
      論点ずれとるよキミ。以上

      削除
  5. オリジナリティだコピーだ、んなもん正直どうでも良くて、僕はただプロパーさんの作ったバイクに乗りたいってのが一番です。
    人とは違うオリジナリティ溢れるバイクを作って賞をたくさん勝手にとってください。1人の消費者として、あなたよりもプロパーさんのバイクに今後も乗りたいです。

    返信削除
  6. 匿名で勝手に批判して、ブログ荒らして、いちいちコメントに反論して、アホくさ…。2ちゃんねるで勝手にやっててください。まじウザイ…このブログの読者の大半が思ってると思いますよ。消えてください。

    返信削除