10/02/2017

色々だな

昨日は私用で早上がりだったんだけども スタッフ森が仕上げておいてくれた マフラー
 
 
市販のサイレンサーをオーナー指定の位置に持ってくる感じ

サイレンサーと名の付くド直管  やかましそうですね~


行く先なく どことなく寂しそうな CB50

ヤフオクに格安で出してみましたので 宜しければ 見てやってください

個人的には エイプ100のエンジンとか積んで ちっと余裕の走りをさせたら いいだろなぁ~ って思います

サーフボードのキャリアとかカゴとか付けてってのも いいんでねぇ~かな とかも想像してました

 


W650のシート

カウル&ベースを渡して 僕のイメージを形にすべく試行錯誤してもらってます

普通に横タックとか入れて パコっ!と納めておけば まぁ無難に仕上がる所ですけど

塗装もちょっと癖があるし 今回は全体にちっとアクを出して 冒険してみっかなってトコからの

今 こんな感じ な シートです


楽しみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿