10/24/2017

desk

アレ探したり コレ探したり  ってのもお仕事  今日はイスに座ってる時間が長くてケツがいたいっけ
 
 
 
仲間が自分でカウルを塗った & んで 取り付けた エストレヤ
 
 
エンジン廻りのスッカスカ具合は見ちゃイカン! ってのが単コロフルカウルの鉄則
 
 
ソンでも 中々どうして ワルな雰囲気出てるじゃないですか~
 
 
ど真ん中に構えたタコ

気分だけは トコトコトコトコ・・  じゃなくて  フウォンフウォン と イメージするのが正解

オーナーも フゥォン! フゥォン! とか言って 現実逃避しながら 作業してるっつ~のが  いい
 
 
 
 
んな流れからか 漢っぽい単車入庫
 
 
おっ! Z1R


じゃなくて ゼファー改
 
良く出来てんなぁ~ って感じ   ちょっと遠目で走ってたら コリャ 分からんだろね 

僕はシート作りのお手伝い




今日 カスタマーと話をしていて    先日の台風で実家がとんでもない事に・・

保管してあった 大切な車もバイクも泥水を食らってしまったらしい

自然には敵わないんだよな・・





0 件のコメント:

コメントを投稿