10/14/2017

Cb50 ⇔TW200

 折角いい季節なのに  雨続きっぽくてイヤですね   スカッ! っと晴れてほしいなぁ
 
 
まっ そんな時は静かに籠って作業 も いいモンか・・
 
 
息子の為にCB50購入なお父さん  CBを納めさせてもらって  アザマス! と思いきや
 
” コレ いじってほしいんです ”
 
 
あら ありがとうございます   
 
TWでハードテール・・ う~ん 手強そう 




 AT125も もうチョイって所で つっかかってます・・
 
 
 ’74 ? ’73 かも!?   DT250
 
 AT125 or コレ どちらかを近所乗りで残しておこうかなぁ~と考えていて
 
う~ん・・ コッチは手放すかな~     う~ん  考えちゃうな
 
まっ オファ~があれば! ってトコです   


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿