10/17/2017

続 TW200

電装の箱やら何やら と 細かい部分に着手


ライトはデカい方が似合うようと思う のは 俺 だけ?


明日気張れば  いい所まで行きそうだな


 そう言えば ダートっぽいエストレヤ  遊びに来ていた仲間が ” 俺 乗る ” で ありがたくSOLD OUT

いよいよ 売り! なバイクが少なくなってきて ↓ XT と W650 位かなぁ~
 


ボチボチ 面白そうなベース探さなきゃですね



さて まったく進歩する気配さえ無い 日課のギター練習 すっかね

つ~か 中学の時の仲間も 毎日毎日 弾いてたもんなぁ~ 学校来やしないけど

パねェ~ 上手くなっていったもんなぁ~ 


俺なんて まるで進歩しないくせにフェンダーのストラト欲しくなっちゃってるモンなぁ~

宝の持ち腐れ & そんな自分    ダセぇわ

0 件のコメント:

コメントを投稿