10/31/2017

続 XS400

少しづつ進行


アレコレ進める中で う~ん なんか違うなぁ~って部分が出てくるのは毎度の事で

今回も既に変更してます


突き出しでローダウンさせていた分をストック長に戻して  予定していた集合マフラーもバラで・・

ってな具合で  部品が加わったり 取り付け方なんかで どんどん変わっていっちゃうんです

まっ そういうモンですよね



グ~ン と引っ張ったエキパイは 長さを詰めるなりナンなり ・・と 最後の最後に決めるとしましょ!

” ちょっとクセのあるヤツ乗りたいんだよね~” って そこのアナタ! ☆ オファーお待ちしております ☆




XS400  イグナイターの型の配線図です ( 輸出バージョン? )

余計な部品も付いてますけど 基本国内と同じなので修理・カスタム等の参考にどうぞ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿