10/26/2017

グッ モニン

早速  入庫したXS400のチェック


うん いいよ~  いいねぇ~ 調子いいね~ って感じ


Z1R的なバイクのシートベース・・・

言わないで!   そうですよね ここはファイバーですよね


近日 ↑ も入庫予定です (画像は借り物)

GS750L

リヤのホイルサイズが現状17インチなので 16なり15なりにしてチョッパーライクな車両に仕上げるか?!

18インチにして走りの良さそうな車両に振ろうか     余計な事はしないでマンマ売りに出すか?

非常~に考えております

画像のバイクみたいにモッサいシッシーバー付けて 前をチョイと上げて  ふかふかシートで旅人っぽく・・

そんなんもアリですね~

コレをベースに ” こんなん作れます?”    お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿