5/07/2014

Untill that day

長い事やらせてもらっているアイアンスポーツ 

いよいよ追い込みって事で細かい部分をあれこれと進めてます


元々”スターターは活かそう” って事で作っていたのでオイルタンクの対面は極力小さいバッテリーケースを製作

アンチグラビティーバッテリーって小さい高級バッテリー ” ほんと こんなんで動くの?” って思ってたんだけど

全然余裕なのね!  

試しに バッテリーのへたってるシェビー350ciも コレをつないでやっらた元気に始動   流石にビビッタ

・・と ンな調子で追い込み中


連休前に配送予定だったXS650 もう一台のrice-rocket XS650は配送できたんだけど

こちらはちょっとした部品待ちで ようやくスタンバイできました  

昨年からの預かり~作業だったので 色々と愛着も出てきてちょっと寂しくなくも無いけど

オーナーにたっぷり可愛がってもらえると思うんで 近日 元気に旅立ってもらいます

エストレヤはタンクの板金・シートが仕上がってきたので  かなり完成が近づいてます

オーナーの希望で” 全体のシルエットは低く シートは大きめで腰かける感じで” なので

コレ位が大きさの限界だろ! ってサイズで作ってあります

nagoya - prairie stone ( シート屋さん)もいい感じの茶色の皮を引っ張り出してきてくれて

& 先っちょもコンモリフィニッシュで腰かけっぷりも上々です


タンク・フェンダー  バリッと色&ピンストライプを入れて仕上げに入りましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿