5/18/2014

アレ? ライトでか過ぎたかな? ゼッケンプレート案に変更か?こりゃ
 
なんかイマイチしっくりこないんだな~          まぁ ジックリ考えるとしましょ


溶接物はいい所まで終えたので ボチボチばらしに入れる状態にまでは何とか進んでます


やっぱりキャブを斜に向けたかったので インテークを作ってこんな風にしてみてます
 
 
本来はアルミでって部分ですけど まぁそこは自分って事で 有るもん使って形にしてます
 
・・が な~んか全体的にシックリきてないんだよな  何なんだろ 
 
マフラーとかも作ってみないと分からないんだけど  なんだろな~ 
 
よ~く眺めてみよう
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿