5/05/2014

Estrella # .. #..

エストレア ナンバー・・・ え~っと何台目だろ?   って位リジッドフレームにしてますね
 
なんですけど コレでもまだ やってない事 環境的に今の所チャレンジしてない事 などなど
 
まぁ~色々と出てくるんですよね
 
 
そんなんで新た入庫した販売用ベースをバラスだけバラシて ボケ~~っと眺めてました    どうしよっかな~って!
 
珍しく前後ディスクの車輌なんだけど ケツはドラムに変更予定 フロントも場合によっちゃドラムかな?
 
 
な~んて考えてたんだけど 今までの車輌はどれもストックのホイルベース もしくは40~50mmロング
 
んじゃって事で 今回はやった事無いショート! コレでいきましょ
 
 
 
↑ は以前作ったエストレヤ  こうして真横から見てシリンダー自体は前よりですよね (タイヤtoタイヤ)

んじゃ それを真ん中位までしてやろう って話です

まぁ 当たり前に小さくなるんだろうけど ギュッとさせて重量感を出せる気がするんですよね

なんつーかエンジンがデカく見えるってのかな?
 
 
こう~なんて言うかダートな雰囲気ありつつのギュギュギュッ!って感じ  

うん いけるっしょ! 自分の読みじゃ~かっこよくなる ハズ


0 件のコメント:

コメントを投稿