5/09/2014

The engine started

アイアンスポーツ   何から何までハーネスを作っちゃったんで 
 
” コレでダイジョブだよな~? ” な~んて思ってたんだけど 問題なくすんなりセルスタート


ケッチン ?ギヤ抜け?なんかで足の腱やらかす・・ なんてよく聞くんで

付いてるモンは活かして キーひねってボタン ポチッ! で始動に越した事ないスよね


・で 無事始動もキャブはジャジャ漏れなんで まだアレコレやるようですね
 
まっ 分からない事の多いハーレー  なんにせよ チョットづつ前進アルのみですね



昼間 エストレアにラインを入れてもらいに kentheflattop に車輌を持ち込んで とりあえず電装箱を完了させてます

偶々 ピンストのスクールをやっていて 皆さん各々の作業に没頭してました

アメリカじゃ当たり前なサイン&ピンストライピング  今でこそ日本でも珍しくはないけど

まだまだスタンダードなものでもないんで 広める? 底上げ?みたいな意味でも 大切なスクールだよな~って


 ンじゃ 自分もやれば?って?   俺はですね  筆持つと な~んかプルプル震えちゃうんですよね  プルップルですからね



エストレヤ FOR SALE 継続中


0 件のコメント:

コメントを投稿