5/31/2014

for sale Estrella

まったくの僕の好みで推し進めてみたbarbarカラーのエストレヤ  完成です
 
ので 一応ヤフオクに出してます
 
 
作業の工程的に他のエストレヤと大きくは違う所はありませんが 
 
雰囲気で言ったらかなり違った趣向のオートバイになったと思います
 
 
バネを残して作ろうか・・ とも もちろん考えたスけど どうにも短いリジッドの感じが良かったんでしゃ~ないですね
 
いつもより車高も高くてヒョイヒョイ乗れると思うんで 毎日ガシガシ乗る人にもよいんでないかと?!
 
ちなみにパッと見 見えない左後ろウインカーはナンバー下にスモークの物を付けてあります
 
 
車輌金額は税込み52万円ですが ある程度金額の交渉も受け付けます!
 
ヤフオクからでもOKですけど pass.side1@gmail.com に直接メールいただいてもOkです!
 
 決して派手な車輌に見えないけど 作るとなると結構な手間暇がかかるので その辺り分かってくれたらうれしいかな~

 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿