5/07/2014

OFF

連休せめて一日位は家族サービスしないとイカンでしょっ!てんで

昨日は息子と乗り合い船乗って相模湾でキス・コチ釣りしてきました   

んで仕留めたキス達をテンプ~ラ&刺身    自然の恵みはとても美味かったっス


FOR SALE中のエストレヤ   Yオークションでの依頼で動画載せてって事で ↓
  

 

ホントはもっと暖機して こう~ エンジンにやさしく  オイルをまわして~   からですけどね

 
ちなみに乗ってるスタッフは1,700mm位の身長です

ほぼ毎回そうなんですけどメインチューブを150mm~190mm伸ばしてタンクをかなり後ろに載せてます

んで リジッドのおかげで着座が後ろ&低いんで 意外にユッタリなポジションで乗れたりします


どおでしょ? 人間付きだとサイズ感とか伝わります?

0 件のコメント:

コメントを投稿