5/04/2014

Today's Special

スペシャル?   いいえ 特に何も無く普通です


結構な勢いでエストレヤとお付き合いしていたので かなり形になってキマシタ
 
チョット気になっていた電装ケース同色も色々と具が付いたら 自然と溶け込んでくれた気がします


マフラーはいつもよりもナンボかクネクネさせながらの短め仕上げ
 
このままのやりっ放しでも・黒く塗っても・ペーパー当ててぼかしても・ どれも良さそうですね
 
その辺りはオーナーの楽しみで残しておきますので 好みにしてもらえたらって思います
 
 
・・と言うかこうして見ていると な~んか知らないけど速そうなオートバイに見えません?? 僕だけ?
 
フロントハブのせいで そう見えるのかな~?
 
 
オーナーの希望で なるべく低いシルエットで!  ・・そんなんで色々と低くていい具合のハンドルを探したんですけど
 
これと言っていい物が見つからなかったので 店にあったフラットなハンドルを炙って曲げて作りました
 
 
キツイ曲げがイケテなかっんで 全体をボワ~って曲げ直したんだけど 何度もやりすぎて手作り感丸出しです
 
が! 不思議とやりっぱなしでも違和感が無かったりします
 
 
 
 
 いよいよ完成が見えてきた感じがするけども  どおでしょ?  

オーナーの想像が形になってきていると良いんですけどね~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿