4/05/2015

4.4

昨日はまだ暫定だったエストレヤのハンドルバー

結局 少しだけタッパを下げて あ~んまり手首がきつくならない角度で決め!
 
自分と同じぐらいの身長のオーナーなので のっちゃ かまえちゃ 見ちゃ のっちゃ 見ちゃして作ってのココ


グリップは極ショート

クラッチレバー ブレーキケーブル シート  ってな感じでほっとんど形は完成かな


ユックリやらせてもらった チョイとラフ?なCB
 
滲みのあったフォークシールも交換したりして もうシッピング間近です
 
ラフ  とは言え新しい部品も多数なので ココから先 単車を育てるのはオーナーの役目ですね
 
 
ややスロー気味なモータサイクル製作ですけど 新たにXS250?400での依頼なども頂いたりで
 
まだまだ気張らにゃイカンすネ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿