4/27/2015

SR400

自分 初めて所有した単車はSR400でした  初期のキャストモデルだったっす
 
 
’95FXDの下取り?な感じで入庫してきたSR400
 
 
トップブリッジ・セパハン・オイルクーラー・ステダンなどなど  意外と社外部品が沢山ついてるんスよね

バラバラにして売ってしまうか・・・ と か も ちっと考えてみたけども  作ってもみたい気もする ってか作りたいな
 
まぁ 歴史の長いSRなんでカスタムの方向も出尽くしてる?気がしなくもないし とんでもないスンゴイのも沢山あるけど
 
高価な部品に頼らないで自分らしい物作ってみようかな~と 今は考えてます
 
 
こっち ↑ は新たにベースで入庫のXS250
 
エンジン不動 って事での購入だったけど ” 動くんじゃね?” って思ってチョコチョコさわってみたら
 
全然OK ! 動く動く 吹ける吹ける  もうちょいキャブレター何とかすればもっと元気に復活しそうです
 
うれし!
 
 
これをベースに作ってみようかな~なんてオファーもお待ちしております
 
 
 
 
 
んで XS650
 
 
塗装前のフレームの下地作り
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿