4/22/2015

next yamaha

'95ダイナを下取りでXS(GXフレーム)を制作依頼のS氏

作業開始!


・・っつても まだこの状態です  が! いつものパターンだと次にブログじゃハードテール化されているんでしょね

丸っこいシリンダーのエンジンはご愛嬌
 
オーナーの趣向がバシッと出るオートバイになる・する予定です
 
 
彼女XSのハンドル完成
 
 
手元(ストレート部)をもっと短くしちゃおうかとも思った & ヤローならいいけど あんまりレバーが短くなっちゃうと

どうしたってクラッチの握りがキツクなる    そんなんで今の所大きめのレバー(軽いです)で合わせてます

まっ ヤケに握力のある女子だったらハンドル切って詰めてもらえればOKかなって?!
 
 
夜は夜な夜な軽トラ高速イワシテXS650(部品取り)の引き上げ
 
店に戻ってパパッと見た感じだとキャブレターだけシッカリさせてあげれば復活しそうな予感

んでも残念な事にあくまでも部品取り・・


ねむっ   帰ろ

2 件のコメント: