4/30/2015

GX

世間じゃ連休に入ってる人もいるのね

って事で昼間から古い仲間が遊びに来てくれて   まぁ~ たわいもない話をして    そこがいいんだけどね

ってしつつ GXのタンク作り

幅はまぁまぁ詰めて 高さはソコソコ残して  容量6.?L  100㎞位は走れると思います

今回はカウルなシートにしたいんでアレコレあてがって構想を練ってる最中


過去に作ったシートの型       

捨てちゃたりも沢山あるけどそれでもこんだけあるんですね    どんだけシート作ってんだろ?ってね

んで 色々選んで合わせてみるんだけど どれも微妙に違うもんで  結局新しく作る

車両も一台づつ手作りなんで当たり前に作り置きなんてできないですしね


 カウルシート ・・  普通に考えるとタンクの角度と似たような角度を意識して合わせておくと まぁ自然

けども    今回はな~んか違うが気がして・・


 ただ妄想してても進まない時 まずはどっか一箇所 作ってみよう  だな




0 件のコメント:

コメントを投稿