4/10/2015

GB250  

タンク~シートまでの流れ自体はいい感じに出来ていたクラブマン

ん が!  どうにも絵面を崩すシートレールが許せなくなって切っちゃった ・・


んで 途中の画像ははしょっちゃいますけども  グ~ッとケツまで引き直したの図 &ペイント
 
 
真横からだと ス~っと真っ直ぐ   こう見ると意外とうねってるのは タンク&シートとの兼ね合いもあってです
 
 
テーマが カフェレーサー ってんじゃなくて どっちかというと ”ノスタルジック?” 寄りのオーダーなので
 
フェンダーもやや深めだったり    なんつ~か横っ面がス~っと流れる感じになるとヨロシイかな?と思って加工してます
 
 
セパハンより真一文字が似合っちゃう感じ?だと思うすけど トップブリッジが元々高めなんで難しい所ですね
 
まっ その辺りはオーナーが気分次第で楽しむハズなんで OK スね
 
 
色んなボルトオンパーツがある車種だと思うけど 形を求めていくと どうにも加工が必要な部分が出てくるのかな~って

0 件のコメント:

コメントを投稿