4/22/2015

arrangement

XS(GX)のフレームでも進めちゃおっかな~ って気分で出社したんスけど

アレですね ガシガシリジッドバッカリ作っていたもんで材料切れだったんですね・・  忘れてました

んじゃってんで3色シートのエストレヤを引っ張り出してハンドル交換やらなにやらして

たら 丁度なタイミングで問い合わせのメール    
 
って事で只今商談中
 
 
鋼材の注文ついでに アレやコレやと部品だったり車両だったり全体の段取りを考えてたすけど

XS(GX)に関してはゴッシャゴシャ過ぎちゃって  このフレームはあれで~ このエンジンは? ホイールはどれ? 電装は・・・
 
ってな調子で頭の中は部品と段取りでゴシャゴシャ 本業も合わせてゴシャゴシャ!

な ん ス けど 結局一つ一つしか進まないので まずはフロリダはタンパのmikes xsにアレコレオーダー

XS650 XS400 中にはXS250に使える部品もあったりなので時々まとめて頼んだりしてます
 
そんでも無い部品はヨーロッパ方面で探す時もあります  どっちゃみち国内よりは部品があると思います
 
まっ それ以外にも色々探したり 見当つけたりして~の  
 
 
彼女XS 作業
 
 
 純正エキパイにメガホンの組み合わせで 無理せず自然な感じで取り回ししてみました
 
ウン!    シンプル!
 
 
暫定だったキャブレターをもうチョイいじくって すぐに試乗できるまでにして~ ってな所まできてるんで
 
タンク&フェンダー次第で完成も見えてくるかな!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿