4/07/2015

xs xs xs xs

彼XSが一段落したところで彼女XSのフレーム加工に入ってます

んでガッツリ集中して 基本フレーム完成

↓ は 彼XSのフレーム

パッと見同じ形に見えますけんども  少しだけ背骨の長さとシート下縦パイプを張る角度とかが違ったりしてます

なんで? って言うと電装箱を少し変えたいのと タンクとの兼ね合いと 後は~  気分ですね

ってな調子で同じ感じで進めてはいますけど 完成の雰囲気は違うものになってくる予定です

 名古屋よりオーダーのGB250

GB自体初めて触る車両ですけど ドラムになってたり?色々社外部品だったりなので全然ノーマルじゃないですね

60年代のホンダのような雰囲気を・・ ってなことを僕なりに調べて

 タンクえぐったり チョイとフレームいじったり 眺めたり そんな調子でオーナーのイメージに近づくようにと

アレコレと小加工をしています


っつても体は一つなのでXS GB 共にボチボチと作っていこうかな~と!

0 件のコメント:

コメントを投稿