9/08/2014

TX650

変わらず本業オンリーな日々が続いてますが 脳内カスタムは続行中

んが  考えるよりやってみる方なんで あんまり意味ないかもですね


作業途中のXS(TX650)
 
小さめのタンクでローダウン 後は付けるパーツ・色 &バランス ・・・
 
どれも それっぽくはナルし  全然OKだとは思うし 全然いいじゃんとも思うけど・・・      なんなんしょ? 
 
エンジン・フレームが独特なせいか  なんつーか    ” コイツ!”感 が出にくいオートバイな気がするんですよね


まぁ そんなん考えながら作ってるんだけど  折角乗って楽しいエンジンのオートバイなんで
 
今回は でっかいタンクでややポッテリなルックスのクセに  ” 疾走 ” って言葉が似合うのがいいんですよね~

なんつ^か  ” 走ってるとこかっこいいんだよな~ ”    とか言われちゃいたい 感じ??


まっ 何にせよ出来上がった時も乗って数年後も その雰囲気を感じられるようなオートバイになったらいいな~って!




 


チョットした合間にシコシコ磨くもんで ドンドン光っていちゃうヨンフォア

ボチボチ完成しちゃうぞ  オイ!



そ 言えば


XS・TX用に ↑ 買ってみました

超簡単に言うと 純正のオールドスクールな発電系統を今時の物にするKIT

バッテリーの選択肢・小型化 だったり キャパシタ使ってキックオンリー  電装箱も無し

などなど 改造するにも振り幅が出てくるんで よろしいんでないかな~ってね

こんな部品も普通にアルし  ビートルじゃないけど XS650も アメリカ育ちって気がするな~

 
 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿