9/02/2015

続 wiring

途中までだったハーネス制作の続きから


一本一本確認しながら  んで 埋め込んじゃえ ↑ とかやってると まぁ~進まないのが配線作り

ド集中してる時はいいんだけど 一旦集中が切れると・・・   ダメですね~


ちなみに SRも 同じ感じでウインカースイッチはココ  ↓
 
 
うん サッパリしていてよろしいんでないでしょうか
 
仲間に しょっちゅうハンドルだのシートだのを変える人間がいるんスけど  そうでない人向けですね
 
 
 
 ついでにもう一丁 配線図載せておきます  昨日は '86~'90 だったので つながりで ’91~93です


・・っつても 大差ないですね    まっ 使ってやってください


ハーネスもキリのいい所まできたので Z250の組み付け開始
 
 
 外装 配線 マフラー ブレーキ   アッチャコッチャと組み込んで
 
後は ハンドル作れば完成    だす!    
 
 
それにしても この ブリッ返す暑さって 堪えますね    なっかなかのモンだわ
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿